サポート

サポートお客様ご相談窓口
お客様ご相談窓口

ソニーモバイルコミュニケーションズお客様ご相談センター

■各通信事業者から販売されているスマートフォンやタブレットに関するお問い合わせは、以下へお問い合わせください。

通信事業者 電話でお問い合わせ
ドコモの製品をお使いの方 ドコモの携帯電話から
151
一般電話から
0120-800-000
auの製品をお使いの方 auの携帯電話から
157
一般電話から
0077-7-111
ソフトバンクの製品をお使いの方 ソフトバンクの携帯電話から
151
一般電話から
0800-1700-151
ワイモバイルの製品をお使いの方 ワイモバイルの携帯電話から
157
一般電話から
0120-736-157

■ソニーモバイルコミュニケーションズ製アクセサリーや法人向けソリューション(Xperia in Business)、「Media Go」や「Xperia Companion」などのソニーモバイルコミュニケーションズ製アプリケーションに関するお問い合わせは、こちらになります。

次の製品の仕様や操作方法に関するお問い合わせ

チャットでのお問い合わせが便利です。(*1)(*2) チャットでの問い合わせは、こちら

(*1)チャットでのお問い合わせは、ソニーマーケティング株式会社に委託しています。「こちら」をクリックすると、同社が運営する外部ウェブサイトに移動します。
(*2) 法人向けソリューション(Xperia in Business)に関するお問い合わせはチャット応対に対応していません。下記の電話番号へお問い合わせください。

- ※Media Goについてはまずこちらをご覧ください。そこで解決できない、Xperia限定の連携使用に関するお問い合わせは下記の電話番号までお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-111-156
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます

一部のIP電話から 050-3754-9728(有料)
営業時間 平日 10:00〜18:00
土・日・祝日 10:00〜17:00

ソニーモバイル製アクセサリーの故障・修理のお問い合わせはこちら

※携帯電話/タブレットの故障・修理は各通信事業者様にお問い合わせください。

個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
ソニーモバイルコミュニケーションズ個人情報開示等請求窓口

弊社保有個人データに関する苦情やご相談の窓口に関しましては、「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」のページをご覧ください。