サポート

サポートお客様ご相談窓口
スマートプロダクト Xperia Touchに関するお問い合わせ

ソニーモバイル・スマートプロダクト相談窓口

チャットでもお問い合わせできます。(チャットでのお問い合わせに対する対応はソニーマーケティング株式会社に委託しているため、同社が運営する外部ウェブサイトに移動します。)

※海外でご購入、またはインターネット通販でご購入された海外向けスマートプロダクトのお問い合わせ先は購入元または現地のソニーモバイルになります。

フリーダイヤル 0120-671-772
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
営業時間 平日 10:00〜18:00
土・日・祝日 10:00〜17:00

■お電話する前に故障かどうかもう一度ご確認ください。詳しくはFAQユーザーガイドをご覧ください。
■修理をお申し込みになる前に
□ 重要なデータは必ずバックアップをお取りください。修理をご依頼になる前に、あらかじめ本体の「画面ロック解除」や「データの初期化」を実施してください。
□ 製品本体以外のもの(microSDカードなど)を外します。
□ 保証期間内の場合は、「保証書」と「お買い上げ日がわかる書類」を修理依頼品に添付してください。
□ 「本体初期化 同意」(※)
※データを削除できる権限を持つご本人様の同意が必要です。
 Xperia初期化依頼書のダウンロードはこちら