サポート
重要なお知らせ
お問い合わせ
お問い合わせの前に
■機種別のご質問
左欄の「よくあるご質問(FAQ)」から機種を選択してください。
お問い合わせ窓口
製品種類やお問い合わせ内容に応じて最適な窓口をお選びください
■各通信事業者から販売されているスマートフォンやタブレットに関するお問い合わせは、以下へお問い合わせください。
通信事業者 | 電話でお問い合わせ | |
---|---|---|
ドコモの製品をお使いの方 | ドコモの携帯電話から 151 |
一般電話から 0120-800-000 |
auの製品をお使いの方 | auの携帯電話から 157 |
一般電話から 0077-7-111 |
ソフトバンクの製品をお使いの方 | ソフトバンクの携帯電話から 151 |
一般電話から 0800-1700-151 |
ワイモバイル、旧イー・モバイルの製品をお使いの方 | ワイモバイル、旧イー・モバイルの携帯電話から (「だれとでも定額」などの無料通話の対象となります。) 151 |
他社の携帯電話・固定電話などから(有料) 0570-039-151 |
海外から(有料) +81-44-382-0800 |
||
UQコミュニケーションズの製品を お使いの方 |
新規のお客様 (携帯電話・PHS可) 0120-959-001 |
ご契約中のお客様 (携帯電話・PHS可) 0120-929-818 |
■海外向け製品に関するお問い合わせ
お問い合わせはこちら
■ソニーモバイル製アクセサリーなど、上記以外の製品やサービスに関するお問い合わせ(*1)
おすすめ
-
チャットでのお問い合わせが便利です(*2)
- ・オペレーターにつながるまでの時間が比較的短く済みます
- ・回答を文章で確認できるので分かりやすくお伝えすることができます
スマートフォンからもご利用いただけます
製品・サービスの種類 | チャットでお問い合わせ(※2) | 電話でお問い合わせ |
---|---|---|
メーカーブランドスマートフォン |
こちら | こちら |
ソニーモバイル製アクセサリー (仕様・操作) ※一部機種のアプリについては、左の欄の「一部アクセサリー製品アプリ」からダウンロードできます。 |
こちら | こちら |
ソニーモバイル製アクセサリー (故障・修理) ※お買い上げ店にお問い合わせください。 |
- | こちら |
スマートプロダクト | こちら | こちら |
Xperia Companion | こちら | こちら |
ソニーモバイル製アプリケーション | こちら | こちら |
Xperia の法人向けソリューション Xperia in Business |
- | こちら |
(*1) 上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ご所有製品の型名、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、弊社以外にソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーグローバルマニュファクチャリング&オペレーションズ株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社およびソニービジネスソリューション株式会社の5社間でも共同利用させていただきます。
(*2) チャットでのお問い合わせに対する対応はソニーマーケティング株式会社に委託しているため、「こちら」をクリックすると、同社が運営する外部ウェブサイトに移動します。
【修理規約】修理をお申し込みになる前に
当社に修理をお申込みいただく場合は、あらかじめ修理規約を必ずお読みください。修理のお申し込みをもって修理規約にご同意いただいたこととさせていただきます。
※修理規約はこちら
■個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
個人情報開示窓口掲載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。
TM、®マークは表記していない場合があります。