サポート

お客様ご相談窓口

ソニーモバイルお客様ご相談センター

■各通信事業者から販売されているスマートフォンやタブレットに関するお問い合わせは、以下へお問い合わせください。

通信事業者 電話でお問い合わせ
ドコモの製品をお使いの方 ドコモの携帯電話から
151
一般電話から
0120-800-000
auの製品をお使いの方 auの携帯電話から
157
一般電話から
0077-7-111
ソフトバンクの製品をお使いの方 ソフトバンクの携帯電話から
151
一般電話から
0800-1700-151
ワイモバイル、旧イー・モバイルの製品をお使いの方 ワイモバイル、旧イー・モバイルの携帯電話から
(「だれとでも定額」などの無料通話の対象となります。)
151
他社の携帯電話・固定電話などから(有料)
0570-039-151
海外から(有料)
+81-44-382-0800
UQコミュニケーションズの製品を
お使いの方
新規のお客様
(携帯電話可)
0120-959-001
ご契約中のお客様
(携帯電話可)
0120-929-818

■ソニーモバイル製アクセサリーや「Xperia Companion」などのソニーモバイル製アプリケーションに関するお問い合わせは、こちらになります。

次の製品の仕様や操作方法に関するお問い合わせ

LINEやチャットでのお問い合わせが便利です。

LINEでの問い合わせは、こちら

チャットでの問い合わせは、こちら

お問い合わせ例
  • ソニーモバイル製アクセサリー
  • Xperia Companion
  • その他、ソニーモバイル製アプリケーション

[お知らせ] 2017年12月31日付けで、Media Goのバージョンアップなどのサポートは終了しました。インストール済みのMedia Goは継続してご利用いただけますが、サポート範囲外となる点をご了承願います。
※Media Goを使わずにXperiaとパソコンの間でデータ転送するにはUSBケーブルで直接接続してください。接続した際、Xperiaの画面に現れるポップアップ画面で「ファイルを転送する」を選択するとXperiaが外部ストレージとして認識され、必要なフォルダーを開いてドラッグ&ドロップでファイル転送ができます。
例:Windowsの場合、パソコン側の「コンピューター」フォルダーを開くとXperiaの機種名のフォルダーが表示されます。

フリーダイヤル 0120-111-156
※携帯電話からもご利用いただけます

一部のIP電話から 050-3754-9728(有料)
営業時間 平日 10:00〜18:00
土・日・祝日 10:00〜17:00

故障・修理のお問い合わせはこちら

※携帯電話/タブレットの故障・修理は各通信事業者様にお問い合わせください。

個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

弊社保有個人データに関する苦情やご相談の窓口に関しましては、『ソニーマーケティング株式会社「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表等に関するご案内』のページをご覧ください。